SERVICE サービス
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CX DIVISION
CX 事業
感性を生かした
唯一の体験づくりOne to Oneのテキストコミュニケーションを軸に確かな応えをお届けすることはもちろん、「感性」で寄り添うことでカスタマーエクスペリエンスの無限の可能性を追求しています。
独自開発のメソッドであるLIVE Writingを通じてサービスをご利用されているお客さまと企業のこころの距離をつなぎ、カスタマーエンゲージメントを高め、サービスやブランド価値向上にも貢献いたします。 -
DM DIVISION
デジタルマーケティング事業
ファンを創造し
ブランドを育てる企業のソーシャルメディア運用を支援し、ブランド認知…向上やサービスに対するファンの増加を促進する事業を展開しています。
多角的な視点からソーシャルメディア運用の最適化をご提案することで、サービスや商品に対するエンゲージメント向上を実現し、事業成長を支援いたします。
豊富なアカウント運用実績をもとに、コンセプト設計から分析までワンストップでのご提供が可能です。 -
DR DIVISION
デジタルリスク事業
一貫した伴走型
リスクコンサルティング自社サービスやソーシャルメディア、オウンドメディア運用にまつわるネット上のトラブルから、企業やブランド、大切なお客さまを守るリスク管理体制の構築を支援いたします。
リスク研修やリスク管理体制の構築をはじめ、現状リスクを把握するモニタリング、インシデント発生後のクライシス対応をソリューションとして提供し、安心安全なサービス利用環境を構築いたします。 -
CX ACADEMY
CX アカデミー事業
感動体験を生みだす
CXのメソッド顧客マインドに寄り添うことの重要性、特別なエクスペ…リエンスの創造、その先に生まれるエンゲージメントなどExPlayが独自に開発した感性を重視したカスタマーエクスペリエンスのメソッドを演習やワークショップ形式の研修プログラムでお伝えします。お客さまと感性を生かして向き合うことからはじまる新鮮な「気づき」や新たな「価値」に出会えるアカデミーです。