企業様が抱えている課題・悩み
(こんなお悩みありませんか?)
- 風評被害・誹謗中傷などの防止、ソーシャルメディアやオウンドメディア上のトラブル対策
- 安心安全なサービス利用環境の構築
- 従業員起因の炎上やリスク事象が発生しづらい社内文化の醸成
そのお悩み、ExPlayがすべて解決いたします!
風評被害によるブランド毀損や消費者問題等インターネット上で生じるさまざまなリスクへの対応、またお客さまが安心安全にサービスをお楽しみいただくための環境整備など、グリーグループの経験と実績をベースにテクノロジーとヒューマンスキルを組み合わせ、予防・検知・インシデント対応まで一貫したサービスをご提供いたします。
-
01STRENGTHS
高いスキルと
経験をもつ専門人材 -
02STRENGTHS
伴走型
コンサルティング -
03STRENGTHS
24時間365日の
運用業務
サービスメニュー
一覧
-
リスクモニタリング
- Webリスクモニタリング
- コンテンツチェック
- レピュテーション調査
-
セーフティパトロール
- 投稿監視
- メタバース巡回
- ライブ動画監視
-
体制構築・運用支援
- リスク研修
- 啓発支援
- ガイドライン策定支援
- オウンドメディア・ソーシャルメディア運用
ご利用までの流れ
-
01STEP
ご依頼内容やお客さまの現状の
ヒアリング -
02STEP
提供サービス及び見積の提示
-
03STEP
業務開始
(ヒアリングから最短1週間後)
CONTACT
STRENGTHS