BUSINESS

CUSTOMER EXPERIENCE

スタッフの対話

感性を重視したCXのセオリー

ExPlayが実現するのは、お客さまとサービスやブランドとの「こころの距離」をつなぎ“驚き”や“感動”で満たすカスタマーエクスペリエンスです。
お客さまおひとりお一人のニーズや状況に的確に応えることはもちろん、サービスをご利用いただく想いに常に「感性」で寄り添うコミュニケーションを重視することで、カスタマーエンゲージメントを高め、サービスやブランドの価値向上に貢献しています。

CX ACADEMY

研修の様子

感動体験を生みだすCXのメソッド

顧客マインドに寄り添うことの重要性、特別なエクスペリエンスの創造、その先に生まれるエンゲージメントなどExPlayが独自に開発した感性を重視したカスタマーエクスペリエンスのメソッドを演習やワークショップ形式の研修プログラムでお伝えします。お客さまと感性を生かして向き合うことからはじまる新鮮な「気づき」や新たな「価値」に出会えるアカデミーです。