PEOPLE

CR DIVISION

カスタマーエクスペリエンス部

感性を生かしたコミュニケーションで、
カスタマーエクスペリエンスの常識を再構築していく。

私たちの強みは、応対スタッフひとり一人の感性を生かしたコミュニケーションスキルです。常にお客さまのこころの声に寄り添った応対をすることでお客さまの気持ちを感知し、応え、動かしつづけます。ExPlayは、クライアント企業の窓口機能を果たすことはもちろん、マーケティング視点での新機軸となり、サポートを超えた特別なロイヤリティの構築に貢献していきたいと考えています。

MC DIVISION

マーケティングコミュニケーション部

ExPlayのコミュニケーションクオリティを、
ひとり一人に、より多くのひとに。

ExPlayの応対品質が、なぜ、高いお客さま満足度を生みだしSNS等で話題となり拡散されるのか。そのメソッドと品質を社内で研修・研鑽。外部へも啓蒙・発信しているのがマーケティングコミュケーション部です。お客さまと感性を生かして向き合うことでしか生まれない、新鮮な「気づき」と新たな「価値」を共有するステージを創造したいと考えています。

TM DIVISION

タレントマネジメント部

この会社で働くことが
自慢になるような創造性のある組織へ

ExPlayが何よりも大切にしているのは、社員ひとり一人の感性です。採用・育成プランはもちろん、オフィスデザイン、研修プログラム、社内イベントにおいても一貫して感性への気づき、共感、創発をコンセンプトとして実施しています。そんなExPlayだから具現化できる、これまでにない創造的な会社・組織づくりを目指したいと考えています。

BP DIVISION

事業推進部

ExPlayにしかできない
新しいビジネスモデルを構築していく。

ExPlayが提供するサービスは、唯一無二。誰にも真似できないものだと考えています。しかし、それは私たちだけで生み出したものではなく、クライアント企業との信頼関係を基に創り上げられたものです。これからも、揺るぎない信頼関係を大切にしながら、ExPlayならではの「コミュニケーション×感性」を生かした、これまでにないビジネスモデルを構築したいと考えています。

MEMBER VOICE

社員の声

R
カスタマーエクスペリエンス部
マネジメント
20代 男性 / 2014年入社
Y
タレントマネジメント部
人事
30代 女性 / 2013年入社
S
カスタマーエクスペリエンス部
マネジメント
30代 男性 / 2018年入社
K
マーケティングコミュニケーション部
トレーナー
30代 女性 / 2017年入社
M
カスタマーエクスペリエンス部
マネジメント
30代 女性 / 2015年入社
S
カスタマーエクスペリエンス部
オペレーション企画・改善
30代 女性 / 2014年入社
A
マーケティングコミュニケーション部
データマネジメント
30代 男性 / 2014年入社
Y
カスタマーエクスペリエンス部
マネジメント
30代 男性 / 2014年入社
N
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
20代 男性 / 2020年入社
Y
マーケティングコミュニケーション部
品質管理
20代 女性 / 2016年入社
Y
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
20代 男性 / 2020年入社
S
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
2014年入社
E
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
20代 女性 / 2019年入社
M
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
30代 女性 / 2017年入社
E
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
30代 女性 / 2016年入社
K
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
30代 女性 / 2017年入社
O
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
30代 女性 / 2018年入社
A
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
20代 女性 / 2017年入社
K
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
30代 女性 / 2017年入社
S
カスタマーエクスペリエンス部
コミュニケーター
30代 女性 / 2018年入社

top