RECRUIT

REQUIREMENTS

マネージャー

業務内容

スマートフォンゲーム等のメール応対業務を担うチームのマネージャーをお任せします。
主に下記の業務を担う役割となります。


  1. マネジメント

    • お客さま応対チームのメンバーマネジメント(10名〜30名)
  2. お客さま応対業務全般における改善活動の実施

    • お問い合わせ数削減や、顧客満足度向上のための施策の立案
    • 新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの実施など、より良いお客さま応対を行うための活動全般
  3. クライアントとのコミュニケーション

    • コミュニケーションプランニング
    • Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出

    Microsoft OfficeやGoogle Docs(ピボットテーブル、VLOOKUPやIF関数等)を使用しますが、簡単な関数を使用したことがある程度のレベルであっても、学習意欲が高い方であれば問題ございません

応募資格

学歴不問


必須条件

  • プロジェクトの企画から実行までの全工程を遂行したご経験をお持ちの方
  • 複数名のマネジメントを担当したご経験をお持ちの方

歓迎条件

  • コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上のマネジメント経験がある方

    コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も歓迎しております

  • 業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方
  • 変化の早い速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
  • 各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組める方
  • カスタマーエクスペリエンス(CX)を理解し、業務で具体的な取り組みを実践されたご経験のある方
  • ヒアリング力や柔軟なコミュニケーション力に長けた方

求める人物像

  • 今までの経験を活かして新しいことに挑戦したい方
  • ホスピタリティマインドが高く、妥協せずより良いサービスを作り上げたいという想いのある方
  • ゲーム、エンターテイメントが好きな方
勤務地
  • JR仙台駅西口徒歩4分
  • 株式会社ExPlay
  • 宮城県仙台市青葉区
勤務時間
  • 9:30〜18:30
  • 13:30~22:30
  • (所定労働時間8時間)
  • シフト制となる可能性もあります(相談可能)
待遇
  • 交通費全額支給
  • 昇給制度
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 夏季休暇・年末年始休暇有り
応募方法

下記エントリーフォームよりご応募ください。

ドメイン指定受信を設定している方は「@explay.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください

採用ステップ

書類選考→1次面接→2次面接

書類選考結果は受領後、1週間以内に結果をご連絡いたします

3次選考を実施する場合もございます

その他

採用に関するお問い合わせは、お電話でも承っております。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。


【連絡先】TEL:022-713-6857 (平日 9:30~18:30)

JOB CATEGORY