DIVISION 部署・メンバー紹介
CX DIVISION カスタマーエクスペリエンス部
          感性を生かしたコミュニケーションで、
カスタマーエクスペリエンスの無限の可能性を追求する
        私たちの強みは、スタッフひとり一人の感性を生かしたコミュニケーションスキルです。
常にお客さまのこころの声に寄り添った応対でお客さまの気持ちを感知し、応え、心を動かしつづけます。
ExPlayは、サポート窓口をマーケティング視点の新機軸として捉え、お客さまとクライアントのエンゲージメント向上や特別なロイヤリティの醸成に貢献していきたいと考えています。
- 
            
              K.S2018年入社シニアマネージャー - 
            
              Y.K2014年入社マネージャー 
MC DIVISION マーケティングコミュニケーション部
          こころが動く体験をデザインする
私たちはお客さまとのコミュニケーションを重視し、サービスや商品のファンづくりを大切にしています。企業やブランドの核となるストーリーを通じて、お客さまの心を捉えコミュニティを形成し、顧客ロイヤルティを強化します。そしてお客さまとの深い信頼関係を築き、顧客満足度を向上させることで、企業やブランドの成長を促進いたします。
- 
            
              I.K2017年入社 
DR DIVISION ビジネスオペレーション部
          より楽しく幸せな毎日のために、
より効率的で自由公平な社会のために
        私たちは、風評被害によるブランド毀損や消費者問題などインターネット上で生じるさまざまなリスクへの対応、またお客さまが安心安全にサービスをお楽しみいただくための環境整備を行っています。
グリーグループの経験と実績をベースにテクノロジーとヒューマンスキルを組み合わせ、予防・検知・インシデント対応まで一貫したサービスをご提供できることが私たちの強みです。
CORPORATE DIVISION コーポレート部
          多様な個性を大きな組織の力へ
ExPlayが何よりも大切にしているのは、社員一人ひとりの「個性」です。
採用から研修プログラム、実際の業務に至るまで、共に働くメンバーの個性や感性、オリジナリティを大切にし、それらを存分に発揮できる環境を整えています。
多くの個性があるからこそ、創造的な会社・組織づくりを可能にし、唯一無二の個性を組織の力に変えることこそがExPlayの大きな強みです。
- 
            
              S.E2017年入社マネージャー - 
            
              S.I2019年入社