SUPERVISER

スーパーバイザー(仙台/正社員)

業務内容

メール応対におけるカスタマーコミュニケーションセンターにおいてスーパーバイザーをお任せします。
主に下記の業務を担う役割となります。

1.マネージメント
  • ・お客さま応対のチームのメンバーマネジメント(10名〜50名)
2.お客さま応対業務全般における改善活動の実施
  • ・お問い合わせ数削減や、顧客満足度向上のための改善施策の立案
  • ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討など、よりよいお客さま応対を行うための活動全般
3.クライアントとのコミュニケーション
  • ・コミュニケーションプランの企画
  • ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
  • ※Excel…ピボットテーブル、VlookUPやIF関数等を使用しますが、簡単な関数を使用した事があるぐらいのレベル感であっても、学習意欲が高い方を求めています

応募資格

学歴不問

必須条件
・社会人経験3年以上
・CS/営業/マーケティング/業務改善コンサルにおいて経験1年以上
・ホスピタリティーマインドのある方
・Wordの基礎的な知識
・Excelの基礎的な知識、簡単な関数の知識

歓迎条件
・プロジェクトマネジメント経験
・ゲーム及びSNSサービス運営経験

勤務地

JR仙台駅西口徒歩4分
株式会社ExPlay
宮城県仙台市青葉区

その他募集要項

勤務時間
9:30〜18:30
13:30~22:30
(所定労働時間8時間)
※シフト制となる可能性もあります(相談可能)

待遇

・交通費全額支給
・昇給制度
・社会保険完備
・定期健康診断
・夏季休暇・年末年始休暇有り

応募方法

下記エントリーフォームよりご応募ください。
※ドメイン指定受信を設定している方は「@explay.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください

採用ステップ

書類選考→1次面接→2次面接
※書類選考結果は受領後、1週間以内に結果をご連絡いたします

その他

採用に関するお問い合わせにつきましては、お電話でもご質問を承っております。
何かご不明な点があればご遠慮なくお問い合わせください。

【連絡先】TEL:022-713-6857 (平日 9:30~18:30)

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