QUORTY MANAGEMENT

品質管理(六本木・仙台/契約社員)

業務内容

メールでのお問い合わせ応対業務における応対品質の管理と、応対品質向上のための施策企画と推進までを行うお仕事です。

主に下記の業務を担う役割となります。

1.メール応対文面の品質確認
2.応対品質向上のための施策企画と推進
3.応対品質向上に向けた品質研修の企画と推進
4.応対品質レポートの作成

応募資格

学歴不問

必須条件
・社会人経験3年以上

望ましい経験
・カスタマーサービス領域において品質管理経験のある方
・スピード感のある職場で就業経験がある方
・ライティング業務など高い日本語スキルが必要とされる仕事経験がある方
・マルチタスクで仕事を進めてこられた方

望ましい経験
・ホスピタリティが高く、お客さまのお気持ちを常に考えながらお客さま応対に熱意をもてる方
・お客さまに喜んでいただけるようなサービスを追及したい方
・日頃から感動、喜び、悲しみを感じ、第三者にも共有したい方

勤務地

六本木オフィス
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
※月に数回、仙台オフィスへの出張あり(交通費・宿泊費は会社負担)

仙台オフィス
宮城県仙台市青葉区

その他募集要項

勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分

待遇

・交通費全額支給
・正社員登用制度
・昇給制度
・社会保険完備
・定期健康診断
・夏季休暇・年末年始休暇有り

応募方法

下記エントリーフォームよりご応募ください。
※ドメイン指定受信を設定している方は「@explay.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください

採用ステップ

書類選考→1次面接→2次面接
※書類選考結果は受領後、1週間以内に結果をご連絡いたします

その他

採用に関するお問い合わせにつきましては、お電話でもご質問を承っております。
何かご不明な点があればご遠慮なくお問い合わせください。

【連絡先】TEL:022-713-6857 (平日 9:30~18:30)

top